ポリマークレイの教室、アトリエ Franchouchou(フランシュシュ)

 

今、ポリマークレイに注目が集まってきている気がします!

 

ジュリアン、セトコ、アシーナでは以前からお教室をされていますし、

 

サン-ケイでもボタンなどのお教室が始まっています。

 

さらに、日本ヴォーグ社でもポリマークレイをクレイクチュールとしてやっていくことになり

 

すでにお教室が始まっています!

 

また、私も日本ヴォーグ社のクレイクチュール研究会の一員として参加しています。

 

仙台でもお教室を開講することになりました。

 

仙台クラス開講の始めの一歩として、ミルフィオリのセミナーを開催いたします。

 

初めてポリマークレイを触る方でも簡単に出来るようにしましたよ~(^^)v

 

多くの皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)

 

仙台セミナー見本 002   仙台セミナー見本 003

この2つのセットから、どちらかを選べることが出来ます。

 

お花や葉の色は同じなんですが、ベースの色を変えただけで雰囲気が変わりますよね~。

 

写真だと分かりにくいのですが、このお花や葉は品よくキラキラしてるんですよ ♪

仙台 001         仙台 002

 

白いベースは白磁の様に見えますし、ダークブラウンの方はこれからの季節にピッタリ!!

 

簡単なのに可愛いくて、2種類のネックレスとリングとイヤリング(ピアス)が作れちゃいます!

 

かなり、お得かも~(*^^*)v

 

●主  催:アド・プランツ

●場  所:仙台市青葉区

●日  時:2015年11月30日(月)

※受講費、材料費はお問い合わせくださいませ。

 

ポリマークレイはどんなクラフトともコラボできる優れもの!

 

多くの皆さまに楽しんでいただきたいと思います。

 

 

*ポリマークレイとトールペイントのアトリエ・フランシュシュ*