ポリマークレイの教室、アトリエ Franchouchou(フランシュシュ)

 

日本ホビーショー2014が盛況のうちに終了しました。

 

東京ビックサイトで4月24日、25日、26日と開催されていた日本ホビーショー2014が盛況のうちに終了しました。

 

 

トールペイントの仲間で出展

 

私はアナトリアで出会ったトールペイント講師の先生方と「ジュエリーBOX」というグループで

 

参加させていただきました。

 

ビックサイトで開催するホビーショーは本当にものすごい人でビックリするほどです!

 

だって、10時に開場になると多くの方がダ~っと走って入っていらっしゃいます!!

 

しかも、まだまだ列ができているし・・・ すごいパワーを感じますね~!

 

 

 

さてさて、私達のブースです。

ジュエリーBOX ①  ジュエリーBOX体験2014 ③

 

連日、たくさんの方が体験をされましたよ~♪

 

スイーツ 体験 004

 

私のは、こんな可愛いBOXです。

 

バラはやはり奥様方に人気ですね、すぐになくなっちゃいました!

 

パンケーキやチェリーは特に子供たちに人気でした!

 

子供達にはレース部分やピンク色の部分に好きなようにペイントしてもらいましたよ♪

 

多くの方に楽しんでいただけて、本当に嬉しかったです。

 

来て下さった皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

25日はブティック社のペイントフレンド懇親パーティーがありました。

 

最初の頃は40人位だったのに、今年は120人ですって!

 

日本中からいらっしゃっるので、この時にしかお会いできない先生方に会える良い機会になりましたね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

素敵な正木先生と可愛い楠田先生と一緒に ♡

 

いろんな方々とお話をしていたので、パーティーの写真はこれしかないの~(汗)

 

しかも、楠田先生からPCへ送ってもらいました~ ありがとうございました!

 

また、お会いできますのを楽しみにしています♪

 

 

 

いろんなものを展示し、売っているホビーショー!

 

今年はどんなものが流行ってくるのかが分かる場所でもあります。

 

このホビーショーで唯一ゲットしたのは、これ!

笛

 

なんでしょう~?

 

これ、笛なんです!

 

小さい笛がビーズで可愛らしくなっています。

 

私はスマホのイヤホンジャックに付けましたよ(^^)v

 

東京もいつ地震がくるか分かりませんからね~!

 

防災リュックをいつも持ち歩くなんて事は出来ませんから、せめてもと・・