ポリマークレイの教室、アトリエ Franchouchou(フランシュシュ)

 

インフルエンザで緊急入院した義母の容態もやっと落ちつきました~!

 

本当に良かったです(^^)

 

でも・・ツーソンに行けなかったのは・・もの凄く残念だったのですが・・・(泣)

 

ローズクォーツのネックレス

甘い色のローズクォーツをブラックパールで引き締めた感じに作りました。

 

でも、やっぱり写真が下手です!

 

ローズクォーツはもっと優しいピンクで、こんなに濃い色じゃないんですけど・・・(^^;)

ローズクォーツとブラックパール

 

 

アメジストのネックレス

アメジストとパールのネックレス 001

 

ちょっと変わったデザインにしてみました~(笑)

 

カリキュラムで作る物は色々な組み合わせ方法や様々なアイディアを入れていますので

 

どうしてもごついデザインになってしまいます。

 

でも、このアイディアをそれぞれの方がそれぞれの方法で

 

更に活かしていただけたらと思っています。

 

「天然石を作っちゃお!」カリキュラムのアクセサリーも

 

「誕生花のアクセサリー」カリキュラム同様

 

皆さんに楽しんでいただけたら、嬉しいな~!

 

 

 

★ポリマークレイとトールペイントのFranchouchou★